子宝相談

子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮腺筋症、高プロラクチン血症がありましたが漢方薬を服用し体調を整えていたら、妊娠、出産しました。

Before

20代の頃から、色々な婦人科の検査でひっかっかっていました。
生理痛がひどく、結婚してからも、なかなか妊娠できなくて、不妊治療を始めましたが、それでも子宝を授かることができませんでした。
そんな時に、岡先生の本を読ませていただき、岡先生にお願いしようと、予約をとってみました。高齢なこともあり、体調体質改善をした方がいいと思ったからです。
緊張しましたが、丁寧に体調について聞いて下さり、相談日の度になんとなくですが、「きっと大丈夫。」と思えるようになりました。

before

After

お勧めいただいた漢方薬を飲みながら、お勧めの病院で不妊治療を開始しましたが、結果がでず、違うクリニックをご紹介いただきました。金額の事があり転院を悩んでいましたが、漢方薬が効いてきた頃だったのか、妊娠することができました。たくさん質問し、その都度丁寧にお答えいただきました岡先生にお会いすることができましたこと、妊娠、そしてわが子を抱くことができたこと、感謝しかないです。漢方薬での体調体質改善はお勧めです。これからも、漢方薬を飲んでいきたいと思います。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

様々な婦人科系の基礎疾患がありましたから、高度な治療ができる病院と漢方薬の併用は必須と考えました、病院は転院してくださいました。
また、お勧めしました漢方薬を、確実にしっかりと飲んでいただき、病院でのホルモン剤を使用した不妊治療も続け、無事、ご出産までいかれたこと、安堵しております。
どうぞ、これから穏やかに、育児ができますよう、体にあった漢方薬をお勧めさせていただこうと思っております。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品